コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

GoToトラベルがGoToトラブルに変わった瞬間とは?!

お題「これ買いました」

いつも見ていただきありがとうございます。

GOTOトラブルにより災難が降りかかりましたその話ですね!!

外に出れる幸せを噛み締めながらお得で旅行ができて

ホットしますね。でもまだ不安な部分もありますが.......乗り越えましょう!!

今回は僕が実体験です!!

空港, トランスポート, 女性, 女の子, 観光, 旅行, フライト, 人, 交通, 出発, 到着, 飛行機

シンガポールに行った時の話です。

旅行先ではホテルや空港ではコンセントは普通にあります

ですが......安心したらダメですよ!!アクシデントはつきものです

僕は関西空港から搭乗してチャンギ国際空港までは順調に無事着きましたここまではよかったんです。

そこから買い物をして調べ物をしたりしていくうちにみるみる

電池が減り途中切れてしまい、どうにもできなくなりました。

僕は休憩所とかを周りやっと電源スポットを見つけました。ホットしたのもつかの間USBポートは既に埋まっており、海外のコンセントの形しかあいておらず

 

少し待ってもあくはずもなく、譲ってと言える勇気も無く端末の中にホテル情報やタクシーの予約アプリも見れないまま、うわ終わった( *`ω´)と。

 

GoToトラブルと思いました。

 

ですが膨大に時間があるから良かったのですが、これがもし搭乗時刻の寸前だったりどっか行かなきゃいけない端末も見れない状態を考えたら....そんな事を考えてたら

 

あーーーーーってなりました。もしかしてさっきのは機械は.........そうです。フラフラ見に行ってた電池が無くなった原因の「フラフラ買い物です」

 

その時に初めて海外用の変換アダプターだと気づきました。

その時は何も考えず色々海外は知らない商品があるな〜とフラフラ見てました!!(笑)そこから変換を買ってそのアクシデントを乗りきりました。

そこから何泊かする為にAirbnb(仮に載せてますここには泊まっていません)


www.airbnb.jp

Airbnbはオススメの民泊サービスです!!

ここでは読者様が気に入った内容の部屋を探すサービスです。料金や間取りなどホスト(泊まるオーナーさん)ともやりとりができてお互いに承認した方のみ宿泊出来るシステムです!

読者様が女性ならこの人なら信頼できるかな?と思う方を選び、相手も選びますが、安心できるサービスです!!女性のオーナーさんも居てます、ご夫婦でされてる方もいてます是非調べて見てください。

ただオーナによっては見せ方が綺麗で実際行ったら違ったなどトラブルもあります。素敵ないいホストさんは部屋もかなり綺麗なので自分で素敵な部屋をお探しください!!

良い空間を安く泊まり、ご飯を贅沢する為の必須サービス!!(穴場になります)

 

話がそれてる。読者様のトラブル?大丈夫です。

安心してください!!戻ります!!(履いてます風)

 

少し話が脱線したので戻ります!!アクシデントは乗りきりAirbnbの民泊に泊まりました!!

そこでも重宝しました!!宿泊先のコンセントが.......またもや部屋で役に立ってしまい

一つはオーナーさんが用意してくれてたのですが、充電する物が有りすぎて追いつかないだけども差せない(笑)買った奴を使いまたもや........

もう手放せないアイテムです!!

  

                            

Appleこれは今でも重宝しています!!

他のもあるので一度探して見てください。安いのとか....

[http:// :title]

ですがAppleのこれはMacBook Air があるので使えてますが下の写真のように

f:id:boroboro0319:20201025225827p:plain  着脱式になってまっす!!

着脱式のタイプの充電器が必要です!!それがあれば大丈夫ですが、ない場合は他のタイプも探すとイイと思います!!一応参考までにいくつか貼りつけておきます。

海外のコンセントがどんな形なのか?その形の変換アダプタだけ買うのもイイかもしれませんが、多く海外行く人は全てに対応できるタイプがオススメです。

 

そして僕はようやくGoToトラベルとなりました( *`ω´)

 ありがとうございました!!

また何かイイのがあれば紹介します!!

 

見ていただきありがとうございます。 

                             読者になる                              

お役にたてれてたら読者登録してくれたら励みになります