コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

『欲しいモノがきっと見つかります』って.....もう読んでしまってる説!?(笑)

って思いながらブログを書いてる僕は可笑しいでしょうか??

なんか知らないけど.....ここまで書いてはをAmazon思い出す今日この頃です。

くだらないブログですがそう思ったから書きます。

そうこの広告

←これです

 

なぜにこの広告が目に止まるのか????

ほんと厄介な人間の欲が絡みまくっていますよね?

欲しいモノが増える自分どうにかしたい。

かたや欲しいモノが無い人も居てるのが面白いのが人間ですよね。

欲しいもので僕らの生活は溢れています。読者様の部屋を見ても買った全ては

その時は必ず欲しかったモノです!!今は何が欲しいですか??

お金?家?彼女?彼氏?服?物?

ありとあらゆる物やサービスで溢れています。どこに行っても物やサービスが僕達を

くすぐってきますAmazonもその一つです!!

僕達はこの欲しい物を少しずつ削っていけば自然とお金が貯まります

一年間何もない生活をしたら、いらない物だらけでほとんど捨ててしまった僕です。気づいたらお金が知らない間に貯まってたんです。数えてみると何も部屋に無くて

僕自身だけが居ました。寂しくなりました。

  1. MacBook
  2. 衣服3着ぐらい
  3. IPhone
  4. イヤホン
  5. 財布
  6. リュックなど

僕の事はどうでもいいんです。だからいらない物、いらないサービスとか......

買うな!!の話じゃなくて買うモノを選びましょうって話でした!!

良いもので部屋を満たして毎日の質を上げよう周りには最高の好きなモノを!!見直すチャンスかも!?

そしたらお金も貯まって、良いもので溢れて部屋もスッキリ綺麗ですよ。