コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

思わずカッコイイ!って言ってしまった僕が貰ったお洒落なプレゼントは?!

お題「わたしの宝物」

 

見て頂きありがとうございます!! 

 

今回は「僕が貰って嬉しかったカッコイイプレゼント」の紹介です。

  

カップルでお揃いで着けてもイイですよね!?

 

今でもお気に入りです。

 

僕は中でも一番好きなブランドかもしれません!!全くこれに興味が無かったの

 

ですが.......シンプルでこの遊び感がたまらない。

 

 

f:id:boroboro0319:20201110091152j:plain

若干の使用感がありますが......そこは目を瞑ってくださいね!

 

僕は腕が細いので時計とマッチしなかったんですが......

 

 

これだと凄くマッチしてカッコイイってなりました!!

 

時計に凄く遊びが有り、中の構造がオモチャみたいでそこがイイんです。

 

値段もお手頃価格なのでいつでも気軽に違う種類を買い換えできます。

 

f:id:boroboro0319:20201110092535j:plain

カフェでテーブルにMacBookと置いても際立っています。

 

負けていませんこの存在感!!

 

この魅力はシンプルから生まれてくる目の安らぎです!

 

プレゼントをあげて彼の心をグッと奪いましょう僕がされたみたいに.......