コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

これは、思わず美しいと見惚れてしまった。オープニング10分間の魅力「ヒックとドラゴン(聖地への冒険)」

今週のお題「最近見た映画」

ヒックとドラゴン(聖地への冒険)

北の海に浮かぶバーク島

ここに住むのがバイキング族です!

これまたMonster Hunterのような世界。ドラゴンが沢山出てきます。そりゃそうか.....w

 

カッコイイ鎧を纏いながら戦闘をしていきます!

纏う鎧は一人一人が違ってまるでモンスターハンターに出てくるであろう頑張って作ったの?!それ絶対苦労したんじゃない・・・・。

 

僕が作った訳でもないのに.....w気持ちが入りすぎました。

もしかして、素材集めしたのかな!?それとも.....寿命かな剥ぎ取ったの?!

ってどうでもイイですね。そんな感じの魅力溢れる鎧も見れるのが....

このヒックとドラゴン(聖地への冒険)

更に映像が美しいです。

カメラワークにもこだわったのか!?綺麗な風景が目に飛び込んできます.......。

とても魅力的で壮大なドラゴンの背中から見渡す海が街をいちだんとすごく綺麗に引き立て僕らを魅了してきます

この大パノラマを堪能して貰えたら嬉しいです。

 

まだあるんですよ......もう僕の言葉だけではとても伝えきれない。

このシーンは最初から少し進んだシーンで「ドラゴンを助ける」所から羽ばたいて行くシーンなんですけど.....

この大パノラマに行くシーンまでが「暗い感じ」の色合なんですよ。

だけども、いきなりこのシーンから鮮やかな色彩が僕達の目に飛び込んで来るんです。

もー色も綺麗で。赤、紫、緑、青だったりたまんないですw

これは....思わず美しいと見惚れてしまった俺ですが、もはや10分間に「魅力」詰めすぎだろこれ。

そんな10分間に「僕の心」をいとも簡単に射止められた本人が登場です↓

 

←こちらが射止めた方です。

Amazonプライムが必要なので入ってない方はAmazonプライムの魅力も紹介してるのでよければ.....

boroboro0319.hatenablog.com

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→  破って持って行ってね!!w