コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

「お先にどうぞ」は退屈な毎日に.....「クスっ」を提供してくれてる!?

お題「気になる番組」

今もっとも新しい食事方法が出来上がりつつあります。

これはマジかよって思いました!!

濱田岳が主演で「美味しく食事を楽しむ為の方法」を紹介する番組です。

そこにコメディとなる喜劇ストーリーが濱田岳さんに降りかかっていきます。食事してる最中に舞い込んできた「食事方法への高み」を目指す中で、様々な彼自身にはとても大事なハプニングが彼を驚かせて行きます。

 

  

そんな喜劇を含んだハプニングなストーリーを楽しみつつ、退屈な時間にちょっと面白い「クスっ」や「えっ」を毎日の時間に取り入れてみませんか!?1日を楽しく笑わせてもらいながら、食事方法を家族で話して「話題」にしてもとてもいいと思います。

 

 

少しだけ1話の紹介だけします!!ちなみに第3話では、食事方法......別名「under」アンダーが使われています!!wその意味をみて楽しんでください。

 

カツカレー編

 

濱田岳さんが一人の女性と出会い、結婚間近で相手の御両親とお会いする所から始まります。相手の女性から大石壮さん(濱田岳)は、お父さんが「問題」と言われて、雨の中二人で傘をさして相手の家に向かいます。

 

 

尻込みをして、前に進むことに戸惑いつつもお家へと辿り着きます!!そこでも、お父さんは「変わった人」で母親がある一言を娘と二人でコソッと呟きます。「これで何人目、だったかしらと.....」もはや、意味深すぎて困ります。大石壮さん(濱田岳)も目を細めながらも会話を聞いています.....。

 

 

お父さんがそっと静かに現れて、一言だけ呟きます。「行くか」と........。ん???!何が起こったのか!?よく分かりませんでした。もはやホラーです。僕はお化け屋敷にでも行くのかと!?と勘違いして身震いしました。そりゃー相手は大切な女性のお父様ですから。どこに連れていかれるのか!?

 

 

そんなこんなで、二人は傘をさしてドアを開けてお父様はスタコラと先に行き。たどり着いたのは......ある喫茶店でした。そこで起きた出来事がもはや......ここから先は本編をお先にどうぞ

 

←お先にどうぞ