コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

「いくつもの層」で僕ら驚かせてくれる!?さらに食べた時の「あの食感」で虜にしたオヤツとは!?

そうです!!あのLOTTE様です!!いくつもの層で生地が絶妙に合わさりながら出るあの.......食感がたまりません!!

「サク」「サク」「サク」っと噛んだ後に出る....あの「屑」が嫌で。

 

あっ!いや.....いや。そうじゃなくて。そこは.......ビシッと言うところ,なんじゃないんですかshunさん!?あーまーそーなんですけどね。

 

 

まっ!!一応俺も消費者だから.....そこは仕方ないじゃないですか!!ちゃんとしてくださいと秘書に怒られてます。気を取り直して.....

 

 

そうこれです!!この中商品の中には、いくつもの子供が喜ぶあの「パイの実 」が転がっています。ぜひ庭に植えて、読者様と僕で育てて行きましょう^ ^

 

 

きっと毎日実がなるのをジッと待ってるんでしょうね........と言うのは......冗談で「視線」が痛いんです!!ふざけてないでちゃんと魅力を紹介しろと。

 

 

この商品は「個別で2コ包装されています」お子様が外に出かけても「友達と分けれたり」落としてこぼれても全てが個別なので心配がないのです。

 

 

さらに親で管理できる所も良い!!「子供が食べ過ぎにならないで済む」まだ他には...急な時に家に常備してれば「安定の一品」まだまだ

 

 

急な大人の来客でも「小さい時に食べてたお菓子なので”たまに”を使ってこーいうお菓子も思い出せていいでしょ!?的な感じで緊急対応もできる優れもの!!」

 

 

 

ママの味方です。これは手放せない一家のおやつの要!!ちょっとあるだけで...小腹も満たしてくれる愛くるしいお菓子さん。

 

 

さらにまだまだ!!誰もが思いつく.......どんなパーティーにも欠かせないのがこの脇役でもない主役の一品!!そう誕生日パーティーにも大活躍です!!

 

 

本来なら一度開けてしまえば、しけてしまう前に食べなきゃいけない「タイムリミット」が個別包装だからほぼほぼ”ない”!!

 

 

そんな魅力が山ほどある「パイの実」をモグモグしてる人からのレビューでした!!

 

←こちらが種です!!