コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

クリスマスにちょっと気になってる男性が貰って気軽に受け取ってもらえた。そんな「嬉しくなったプレゼント」とは?!

今週のお題「感謝したいこと」

 

かなり前になるのですが.......ある女性からいい匂いですねと言われた事があります。自慢ではないんですが僕も気に入ってるアイテム。

 

女性から近寄って来る魔法の様な.....アイテム「そんな経験」が出来る!?実際に僕が経験した。

 

 

「ほのかに香る匂いが女性ウケ」して、引き寄せるとてもいい身嗜みアイテムのご紹介です!!

 

 

 

そんな魔法みたいな事があるのですか!?と疑問に思うかもしれませんが.......。女性は匂いに敏感です。いい匂いなら嗅ぎたくなるのです。男性でも同じですよね!?ただそれが表面化で分かるか!?分からないかだけです。

 

 

 

 

 

「相手に気づかれない様」にワザと通りすがりとかで嗅いでくる方も居てます。そんな異性を惹きつけるのが「フレグランス」の魅力です!!

 

 

 

 

 

僕自身は凄く周りを気にしてしまう性格なので.....匂いなどにも配慮してしまう厄介な奴です。汗対策など身嗜みには、自分がきおつけられる所や気づく所はなるべくきおつけています。

 

 

 

 

「香水はあまり好きではない」のでそんな方には持ってこいだと思います。ほのかに香るグルーミングシトラスの香りなので嫌な感じもなかったです。サッパリとした感じが素敵だと感じました。

f:id:boroboro0319:20201129145401j:plain

他人に迷惑をかけたくないなどを考えてしまう僕でも。そんな男性も居てるかと思いますが。そんな方の為にと。更にこれから「クリスマスも近いので男性へのプレゼント」としてもいいかと思い紹介します。

 

 

 

 

男性は女性から貰える物は何でも嬉しいものです。女性と違って男性は自分から相手に行かないと女性との距離が縮まらないのです。

 

 

 

 

ですが、「プレゼントを送るイベント」は唯一女性から来てくれる大切なイベントなのですよ^ ^それは貴重で大事な瞬間でなかなかありません。

 

 

 

 

そんな「大切な時間を潰すことはしません」ので自信をもってアタックなどしてくださいね。

 

 

 

これで君も他の異性から差をつけて。好きな異性から「心までも買ってしまいましょう」そんな素敵なプレゼントを貰って感謝しております僕は。

これです異性を惹きつける!