コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

無期限ハネムーンの金持ちがポロって言ってしまった!?「運気が上がる」謎の海外生活の人から引き出した情報とは?!

今週のお題「感謝したいこと」

 

感謝している事沢山ありますよね!?皆さんにもありますよね!?今回は金持ちの「無期限ハネムーンと言って海外を飛びまくっている謎の人」から得た秘話です。

 

運, ピグレット, ラッキー豚, 幸運な豚, かわいい, 幸運のお守り, 種をまく, 大晦日, 新年の日

  

人柄がすごく好きで夫婦でいつもニコニコ笑っている人なんですが。僕が彼と出会ってから5年は過ぎました。今は彼には子供が居て子育てに夢中になっています!!当時はまだお子様が居てなかったのですが.....それは置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼はビジネスで「億万長者」の方と沢山知り合いがおり。密かに繋がっているのですが.....そんな彼から当時の僕はビジネスの事を何も知らない僕に、沢山の事を教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「集客の仕方」「ビジネスの始め方」「ニッチに入るには」「お金の稼ぎ方」「運気の上げ方」「女性から好かれる〇〇」「男性から好かれる〇〇」「人を惹きつける文章の書き方」数えられないくらい膨大な量を.....

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼から「宿題を貰いました」どのような内容だと思いますか!?「僕の好きなオヤツを持ってきてください」と。僕はポテチ?とか考えて彼にいっぱい言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「君が好きなオヤツ」だと怒られました。5年ほど前に......当時の僕は相手の事も知らないまま勝手にコレが好きなオヤツ!?と判断して答えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい物が分からない場合は「聞く」事をしないとダメだよと教わりました。僕は彼から「全て」教わる事を決心して「かなりの額」を投資しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人があっちこっちと情報商材を買い「いろんな人にお金を使ってる方」もいるかと思いますが......ハッキリ言ってやめた方が良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレに関してお金を使う事に対して使い方をどこかでシェアできたらと思うのですが.......またの機会に.....。

 

 

 

 

 

 

 

「僕の運気がドンドン上がって行った」のがここからですが......僕は彼に好かれるためにお金を使い。彼から教わる方々が多いのを知っていたので。他との差をつけたいあまりに彼に直接会うために海外に会いにまで行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから僕は彼と仲良くする為に「毎日メールを365日」送り続けました。いわゆる変態の領域ですwしつこいぐらいに彼に毎日、毎日出された宿題をクリアしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に「20人に自分の夢を買いて説明する」それをして来いとまで言われました!!コレが当時の写真です。(当時の写真です!Facebookにアップすると了解済み)

当時の方々本当に感謝しています。当時ガムシャラで自信がなかったけど本当の真剣に時間を取っていただきました。

f:id:boroboro0319:20201213182814j:plain



 

 

そろそろ気づいてる方は居てるかもしれませんが。このまま続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな宿題をこなし、学んだあるに日に......彼がこうポロッと言いました。特別な関係の人には「なんでも話してしまう」必要以上に。当時僕はそうですね.......と言いながら流していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから考えると......かなり有料な情報を僕に伝えてくれていたんだなと今は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

そして彼はこうも言いました。特別な関係を相手と築くと自然とその相手には無料で「相手が欲しい情報を”沢山ある中”で読者様が欲しがる秘密の情報を沢山話してしまう」と言っています。

 

 

 

 

 

 

 

当時は!?ん?そりゃ〜誰でもそうじゃないなのかと!?そんな彼は「僕の事」を言っていたんだなと最近ブログを書いて気付きました。

 

 

 

 

 

 

そのお陰で僕は「読者登録100人」を知らない間に超えて、いろんな読者様まで届く文章スキルまで身に付けてしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今グングン伸びてる!?読者様の中には伝え方が上手くなって良いですね。いう方も居てると思いますが.......その代わりに得たものが「ドス黒い見えなかった負の感情です」それは日記に書いてるのでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

話は戻してそんな「運気上昇の秘訣」は『自分のなりたい人の”近い人”の側で信頼を構築する事」だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は「彼と長年メール」をして彼と太いパイプで繋がることができました。その彼から”得た情報”が「僕の中で沢山眠っている」んだなと感じてそこに人が集まって来ているんだなと感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

僕の大切な先生の紹介です!!

f:id:boroboro0319:20201203154555j:plain

 


Connection | Shin Kawamoto | TEDxICU

 

彼は僕よりなんと若い一児のパパです。ホントビックリ!!そんな運気が上がった彼と過ごした期間はグングン運気が僕も上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃー彼と繋がれば「運気」は上がるのですが.......お金がかかります。100万単位で個別コンサルもあります。高いのです......そこそこかかります。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜shunさんどうすれば良いのですか!?お金はあまりないので....となるのですが。慌てないでください.....僕は彼と繋がって居ますwちなみに運気も彼のお陰で上昇中です!!僕にもその恩恵があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「運気がいい人」と過ごす事によって「読者様」もその恩恵があるのです。何が言いたいこといいますと「僕と繋がって読者になってる」ということで「恩恵が既にある」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に運気を上げるために彼と繋がれる「高くない」安いのはないのかと!?探したところ...ありました。

 

Secret Max | 潜在意識の秘密

 

こちらなのですが......shunさん結局はセールスなんですか!?との声もあるかと思いますがそうなんです。でも僕も変われたので......買えと言ってる訳ではなく。ただこんな素敵な方がいてるんだと言っているだけですので^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に紹介していますが「素敵な人」なので......ただ「チャンスが目の前にある」のにもかかわらず、そのまま通り過ぎる人が多いのです。ホントに運気を上げて欲しいですし。読者様が明日も明後日もずっと「変わらない」のは正直辛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと「こうなりたい」と思ってるのは、僕は知っているので「決断」していただきたく思います。今を逃すとこの先「変わらず」同じ毎日を過ごしていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

決断できる「人」になってもらいたいですし。もっと幸せになってもらいたいのです。怪しいと思う方は「そのまま過ぎ去ってください」別に読者様の自由なので......それもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 更に進んだ方は「自分の未来を信じてください」必ず理想通りの人生が待っていますのでこれからを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 今決断される事を「祈っています」今すぐ決断して行動をする事で未来は大きく広がります!!迷っている方はキツく言うようですが......残念ながら「そのまま」のようです。僕の経験では.......

www.infotop.jp

 

 

ここからは「裏話です」僕にも膨大な情報が眠っていますww「無期限ハネムーンの金持ち」さんから.....そんな僕と特別な「嬉しいこと」をしてくれる方には「ポロッと言ってしまうかもしれませんねw

 

こちらです.....Secret Max | 潜在意識の秘密y←

 

 

読んでいただきありがとうございます。他の魅力も沢山伝えていきますので退屈な日常に「楽しみを増やすた為」にぜひ読者登録も!!

 

僕のビブルカードはこちらです→

 破って持って行ってね!!w