コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

文章で人を惹きつける?!「ある○○なキッカケ」を書くことによって集客になる!?そんな謎の「あまり知られてない方法」を暴露します!!

 

 

いきなりですが...「人間の脳」は非常に賢いですよね1?”自分の改善したい”を「問題を認識する」だけで解決策を脳が導き出してくれます。自分の目標を認識するだけで、「実現方法」を導き出してくれます。

 

 

これは世の中にあるインターネットを使って読者様が改善したい方法に結び付けて「コンテンツ」などその時の状態から最前策を探し出すから本当に凄い!!

 

 

 機械, 脳, 男, マシン, 操作

 

  

読者様自身が特別なことをしなくても自身に質問を投げかけるだけで、あなたの「脳」が最適な手段をオートに見つけてくれるのですから逞しい存在だ。脳は自動的に作動して実現しようとしてくれるのです。ただ、そこに恐怖があり僕達は生存本能で自ら読者様を止めてくるのも「脳」の仕組みでもあります。

 

 

 

 

 

 

そんな生きにくい現代を”生きる”中でその本来持っている「力」が、色々な理由で本来発揮しようとして”発揮できるパワー”が発揮出来ずにいます…。ストレスなどによる、慢性疲労、睡眠不足など様々な環境の中で起きるストレスが原因です。

 

 

 

 

 

  

読者様も知っていると思いますが、僕達は脳の3%ほどしか有効に使えていません。
この残りの97%に秘密があると言われています。

 

 

 

 

 

  

これを、権威がある方々が「名前を付けています」......潜在意識など様々な言い方です。そんな言い方は忘れてください。自分のオリジナルな言い方を作って定義してください。洗脳はされなくていいのです!!

 

 

 

 

  

読者様がこれからこのまだ解明されてない「脳」を使って自分の思い通りに未来を作ってください。そこから権威を自ら築き上げて「新しくこの脳の仕組み」に名前をつければいいのです!!人生の主人公は読者様です。

 

 

 

 

  

今回.....僕はこの「脳」の仕組みを使って「どうすれば人を集められるか!?」を脳に聞いたら「ある集客方法」が思い浮かびました。その方法とは!?これを紹介したいところなのですが.......本来なら人に教わっていたら意味がありません

 

人間, 思考, 思考で, 頭, 思う, 外, 人, ブレーンストーミング, 思いやりのある, アイコン, ロゴ

 

 

これを自ら「アイデア」を出し読者様が誰かに向けて発信することで更に集客が上手くなります。僕がシェアした「集客方法」は僕が発見した方法に過ぎないのです......

 

 

 

 

   

これを「文章でシェアできるからこそ人が集まってきます」モノマネはモノマネでしかないのです。またその方法を探してる側になるより、それを「相手に見つけてもらえる側」にならないと読者様の理想実現は厳しいでしょう。

 

 

 

 

 

その理想の読者様になれる方法もシェアしときますSecret Max | 潜在意識の秘密」そんな脳の仕組みで外部の要因で阻害されている脳の力を最大限に発揮し、僕達が持っているのに、使用していない、この97%側を解き放つ事をしてる方を見た事があると思いますが!!

 

 アルバート ・ アインシュタイン, 肖像画, 理論家の医師, 科学者

 

誰もが知っている”天才、秀才、偉人、成功者”と言われる人は実はこれがかなり高いレベルで出来ています。あの”有名人、芸能人、人気俳優、大統領、大企業の社長、プロアスリート、格闘王”このような方も同様です。脳の力を発揮している「頭がいい」方なのです。

 

 

 

 

 

分かったから、早くshunさん集客の仕方を教えてくださいよってなると思いますので、そろそろ本題に入りましょう。それでは、無料となる情報を!!その方法はハテナブログでは「読者様」が記事を書くのに続けやすくする為にある「キーワード」を使って記事を書きやすくしています。

 

 

 

この「キーワード」にはハテナブログ会社がこの「キーワード」を使ってる方を見れる「コンテンツ」を見れる場所(プラットフォーム)を作っています。これは読者が「他の人の記事」を見る窓口です。この「検索窓口」をすでに”日常的”に使っているかと思います。それを下で説明して行きます。

 

 

 

 

ハテナブログが出してる”今週のお題”「自分にご褒美」を書いてる方がたくさんいてるかと思いますが.......。

 

 

 

 

 

これを「ちゃんと利用する」という事です。ん!?shunさん、そんな事皆んな知っていますよ。って方。残念ながら本当に使うとは僕が実際にしてる手法です。今僕は「わたしの仕事場」で記事を書いています。家です!!家ではではストレスが無くてとても心地が良いです!「わたしの癒やし」この環境中で記事を書いてます。

 

 

 

 

 

察しが言い方はお気付きの通り。この手法は、はてなブログさんの「ブログの会社」の「キーワード」の検索の仕組みを上手く利用してキーワードを使った集客です。これを上手く使っているのがgoogleさんです。

 

バー, 計算されました, モックアップ, ビジネス, コンピュータ, タブレット, 技術, モバイル

 

googleさんは「検索」で世界にgoogleという名前をプレゼンしました。「多くの疑問」は多くの人を集客します。

 

 

 

 

 

キーワードが多い方が「その記事に対して読者様が入ってくる入口」が増えるという事です。今僕は「3つの入口」をこの記事に埋め込みました。

 

 

 

 

考えてみてください”人の悩みの数”だけ「入口」があれば......!?そうです。かなりの集客です!まだgoogleさんの魅力はこんなじゃありませんが......話がズレるのでこの辺で......

 

 

 

 

 

この記事に入れ込んだ 3つを

  1. 今週のお題「自分にご褒美」

  2. お題「ささやかな幸せ」

  3. お題「わたしの仕事場」

 

 

 

 

お分かりいただいたでしょうか!?これが「集客」方法です。ほとんどがまだこの「キーワードの使い方」をしてないのが分かったのでキーワードを「キッカケ」として集客する方法です!!表現を変えると”ハッシュタグ”などと言います!!「♯○○○」などもこの検索窓口になります!!

 

 

 

 

あるモノを効率よく使う事で「時短にもなります」更にそれがまだ「知られてない」なら「ニッチビジネス」になります。それを「見つける事」で”その方法”を誰かの為にシェアするのが本当のインフルエンサーと教えられました。

 

 

 

 

 

そんな「インフルエンサー」にもなれるのが今回特別にハテナ読者様限定でシェアしてるチャンスなんです!!Secret Max | 潜在意識の秘密」ですが.......このチャンスも気付かない人がほとんどです。僕は真っ先に手に取ってみてこれはかなりチャンスだと気づきました!!

 

 

 

 

 

世の中には素敵な商品が沢山あります。今から紹介する「河本真」は買って実際に成果が出た商品です!!買って真実を確かめたので間違いないです。更に彼と知り合って5年なので彼の周りの方とも知り合いです^ ^もちろん幸せなお金持ちの方ばかりです。

 

 

 

 

 

僕のビジネスの先生でもある彼の紹介を!!これは秘密の情報です。最近TVに出てしまい注目度が上がりそうで、どうしようか!?勝手に広まるぞって。って感じですw


【河本真がTV出演】エナプロ(プロテインスムージーショップ)がTiARY TVで取り上げられた!

 

 

 

 

 

そんな彼と直ぐさま僕は「相手と関係を築きました」お陰様で不得意が得意に変わりました。誰にだって「できない事」があります。僕がコミュ障だったように。一歩踏み出す事で自信も付きます。

 

 

 

 

 

僕自身も、集客が出来てなかった落ちこぼれでした。コミュ障だから、何を言っているのかすら伝わらなかったです。当時めちゃくちゃ悔しかったです。でもグッとこらえて必死にメンターに食いついて教わりました。

 

 

 

 

 

 

そんな人の気持ちも痛いほど分かりますし、何より一緒に幸せになりたいです^ ^おめでたい野郎です。こればかりは自分を隠せません。隠した事があるし、その瞬間から笑える事が出来なかったし。変に笑っていたかもしれません。何より辛かったです。

 

 

 

 

 

 

 そんな方も居てるかと思いますが、笑える時間が多い方が一回の人生が徳です。読者様と幸せな時間を共有したいなと思いこの記事を書いてます。読者様にも叶えたい夢や叶えたい理想があると思います。

 

 

 

 

何になりたいですか!?WEBデザイナーですか!?起業家ですか!?どんな自分ですか!?なる為のステップを教えてくれますのでセールスから全て学べますよ^ ^そして読者様に人が集まって来ます。そして読者様の商品が売れるようになるんです!!

 

 

 

 

読者様から買いたいと言われるようになるんですよ嬉しい毎日ですよね!?それで売れたお金で大事な人に恩返しができるんですよ。それは嬉しい事ですよね!?読者様は何を誰に買ってあげますか!?

 

熱くなりかなり文章が長くなりました。それでは徳を摘んで楽しみましょう!!

Secret Max | 潜在意識の秘密

www.infotop.jp

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。俺は善人でもなんでもないので素通りでも大丈夫です!

 

 

 

 

 

他の魅力など色々伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→破って持って行ってね!!w