コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

ビジネス初心者がビジネスを始める為の「一番最初の1ステップとは!?」

いつも読んでいただきありがとうございます。読者様が読んでくれているから僕自身は書くことができています。「ささやかな幸せ」になって。ちょっとはこんな、ダメな野郎でも役に立てられているのだろうか!?と.......心配になります。!!アクセスを見ると。

 

 

 

 

あっ。まだ僕も需要があるのかと数字を見て自信になっています。本当に情けないしだいです。話がズレそうなのでビジネスの話ですよね!?分かっています。 ビジネス スーツ, ビジネス, 男, Professional, スーツ

 

僕自身は最初「ビジネス」は”最初にやった昔の人”が「得」じゃんみたいな考え方でした。それくらいに”何も知らない無知”から、ある「一人の海外に旅行ばかりしてるお金持ち」から教わりました!!

 

 

 

 

これは「一人」からしか教わらなかったから僕は今かなりビジネスの心髄に迫ることができました。なぜ!?一人からなのか!?彼の紹介もしたいところですが.......彼は海外で忙しくされているので、少しばかりお手伝いをしようと「恩返し」をしているところです!!

 

 

 

 

世の中では、情報がありすぎて......どれをやっていいか?!分からないのが悩みだと言われています。まさにその通りでその道に入ろうなら......情報が頭に詰まり過ぎて、断捨離が必要なぐらい思考が乱されているんです。だから断捨離が流行るのです。

 

 

 

 

だからこそ「あっち」「こっち」とユラユラ揺れて学びたい人を決められずに、彷徨う人も。

 

 

 

さらに「お金を出した」のにも関わらずに、相手と人脈を作らずに他に行ったり。せっかく出したお金で覚えてもらった読者様のせっかくの「こうしたら良くなる」ポイントなども見てもらわないまま。時が過ぎ去る方が居てます。

 

 

 

 

これは非常にもったいないんです。読者様の事をしっかり見てる人はそうそう居ません。見てくれてない方なら離れて正解です。何が言いたいのか!?と言いますと。

 

 

 

色々とやって、”成功してる方”から見ると「読者様の足りない所」を的確に見て伝えてくれるのが何より大事になってきます。”ここ”を「こうしたら」こーなるから。そしたら読者様の求めてる「これ」に近づくと「個人個人」にアドバイスがもらえるのです!!

 

学習, 学校, 屋外, アジア, 本, 少年たち, 子供, 女の子, レッスン, 人, 小学校, 読み取り 

 

僕自身は「この」アドバイスは「未来」で必ず役に立つと思ったから「一つの事にやる事を絞り」さらに一人から教えてもらう事によって「個人」に合わせた「アドバイス」をもらう事に成功しました!!

 

 

 

まずは「信頼できるメンター」が最も大事なんです。そして次に大事なのが「お客さんを知る」この時間を毎日必ず1時間は確保して「知る」成功者はまず「人の悩み」や「欲」からビジネスを立ち上げていきます。

 

 

そこから「悩み」を解決する為にどう届けるのか!?その仕組みは世の中にあるのか!?あれば提供の仕方がどんなモノでどんな工程でお客様に届いてるのか!?

 

質問マーク, 知識, 質問, 記号, シンボル, マーク, ヘルプ, 問題, 答え, 情報, ソリューション 

それでなかったら、初めてそれが「オーシャンブルー」ニッチビジネスになるんです。あれば自分がするビジネスも絞られますよね!?

 

例えば

 

  • 傷で痛い。悩んでる人がいてるのかな!?

早く治る薬あるのかな!?あっ!あったお店に。よし”これ”で届けられるな。よしこれなら買ってもらえるぞ!!紹介しよう。

 

 

 

でもどうやって相手に伝えようかな?電話があるな!電話が売れるぞ!これで携帯が売れるんです。あっ電話だと相手も気づかないかも知れない。どうしよ。メールならいつでも見れるぞ!!これでメールが売れるんです!

 

 

これで2つ「売れました」wでも.......今はインターネットの方が興味があるよな!?ならインターネットにサイトを創ろう!!これでいつでも相手が見たいときに見れて買ってもらえるぞ。よし名前は「Amazon」だ。億万長者です!

 

 

 

 

今はブログで紹介できるから「アフィリエイト」だ!!このようにして「ビジネス」が作られるのですが。

 

 

 

なぜ!?僕がこの話をするのか!?それは「一番大事」だからです。なぜ大事なのか!?色々あると思いますが「アフィリエイト」「アドセンス広告収入」「物販」「転売」その他のビジネスで全て関わってくるのが「人」です。

 

 

 

人を知るからこそ「人を動かす」事もできるんです。副業を調べたりするのもいいかも知れませんが「始めに」ビジネスをする前に読者様の中に「人の欲しいモノ」「悩み」「傷み」を前提で始める事を理解することが何より大事です。

 

 

いわゆる「人の深層心理」を分からないとなかなか成果にも結び付かないのがビジネスの難しくて「シンプル」な部分でもあります。

 

 

これが二つ目です!!疲れたのでこの辺で........続きは読者様が3000人になってからにします!!でも......shunさん3000人なんて待てないですよ。早く知りたいですよって方。素晴らしい行動力です。

 

 

 

そんな「ハテナブログ読者様限定」で早く教えてくださいって方の」為に数多くありすぎて困っています。特別にお教えします!!まだまだ読者様が欲しい「情報」はあるのです......「相手の深層心理を知り」更に「人間関係にも恵まれて」「幸せな人間関係を築き」楽しむ人生が「未来」で待っています!!

 


Connection | Shin Kawamoto | TEDxICU

 

 

 

こちらが「全てを引き寄せる」人間関係の秘密です!!→Next Communication Secretkこちらが「読者様をセールス上手にもして」更に周りから羨ましがられる人間関係うぃ築く為のメソッドが含まれています。僕が変われた「一部の商品でもあります。

 

 

 

えっ!!じゃーshunさん全部買わないと「理想」になれないのですか!?と思われる方も居てると思いますが....。

 

 

 

その為に「僕がブログで無料で書いています」本来なら有料なのですが.....無料のブログを見て「足りてない情報」を”教材”で話しています。なので安心してください!!

 

 

 

何回も言いようですが「ここまで言っても」行動をしなくて今後、社会が「副業」を推薦してるように「会社」が潰れるなんて普通になってきます。コロナで沢山の企業が潰れています。

 

 

そんな中で「信じれれるのは自分の稼ぐ力」だけのみです。今は自分で自分を「プロデュース」していく時代です。是非早めに決断することをオススメします。僕はこの時代が来ることを”先に知っていた”ので「稼ぐ力」を5年前から育ててきました。

 

 

 

 

お金持ちには「お金持ちしか知らない情報があります」その内容をすぐ掴む人が理想を手にします!!是非悔いのない人生を!!

www.infotop.jp

Next Communication Secretお金持ちの「秘密」

 

 

 

更にコミュ障を改善して「伝え方」を向上した謎の方法を有料メルマガで配信しています。ちなみにコミュ障改善方法は僕が長年かけて自分で実験を重ねて独自で編み出した方法なので世の中には同じ物はありません。僕のオリジナル商品です!!コチラから

 

コミュ障当時のFacebookです。

渡邉瞬 - へーーーーアドラーさん^ ^対人関係が悩みなんだ^ ^凄い。僕もそー思います。が昨日の俺。... | Facebook

www.mag2.com

 

 

 

 

他の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録を僕のビブルカードはこちらです→

 破って持って行ってね!!w