コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

12月19日 日記

あーなかなか記事を投稿できない。どんどん下書きがたまっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由はメルマガです。新しくメルマガも大量に書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのURLがなかなか届かない......。じゃないと記事が完成しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で手が腱鞘炎で痛いです。毎日なんかぶっ通しで書きまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメを見て思い立ったら書いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライムを見て書いての繰り返し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

良く他の方の記事を見て勉強してる。いろんな人が才能を持っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が凄すぎて心が痛い。これ意識して書いてないの!?まじかよ........。

 

 

 

 

 

 

 

なら才能だなって方が居てる。気づいてないから恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は「文章」を相手に伝わる様に”書く事”が「学ばないと出来なかった」俺とは違って天性で出来てる。ほとんど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと嫉妬する。これは、あのかの有名なイチローさんも言っていた......。椎名林檎さんに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識で出来てる事が何より、自分が苦労して努力してやってきた事をサラっとされると。自分が無力だと感じさせられる。ジェラシーだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画です。僕も意識してようやく出来たのに.........。君は凄いよ。


イチローが椎名林檎を大絶賛で、椎名林檎もうメロメロwwww