コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

原始時代から文明が進み、進んだ時代から生まれた!?そんなアニメの魅力をご紹介します!!

新しく見てる[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727501:title=「気になる番組」の紹介です!!このアニメは「化学の公式」を題材にした勉強にもなる!!時代が生んだ神がかったアニメ「Dr.STONE」です。

 

Dr.STONEポスター 漫画 壁掛け 50 x 70 cmです!!とても色合いも綺麗です。壁にどうですか!?

 

「真面目熱血天然体力バカ」と「神がかった頭脳派天才」と「神がかった肉体武道派天才」からお送りします。って。何様。すいません。ホントすいません。

 

 

 

 

 

 

でもいいモノは、共有していこうと習いましたので。是非。少しばかり魅力を.............ある日「よく分からない」何かが合って人類が”石化”します!!wいきなりアバウト。

 

 

 

 

 

 

 

そこから3700年の時が経過して「神がかった頭脳派天才」の主人公である千空(せんくう)が石になったまんま、秒数を数えて3700年間1秒.......2秒と数えて、西暦を測っていた!?というちょっと飛び抜けた主人公がいます。

 

 

 

 

 

 

これ凄過ぎませんか!?もうイってますよね。3700年ですよ!?俺なら1秒.....2秒.....飛んで316日とか言いそう。です。僕の場合はそこで、なぜ老いないのだ!?となる訳ですが......。どうでもいいですよね。w

 

 

 

 

 

更に石化から解けた「神がかった頭脳派天才」と「真面目熱血天然体力バカ」が解けた世界はほぼ原始時代!?ってぐらい。荒れ果てた世界。緑が生い茂って植物園状態.....。

 

 

 

 

 

そんな中なぜ!?解けたのか!?石化が.....石が腐った!?そんなある仮説から、「神がかった頭脳派天才」が紐解いていきます。ですが.........今ある文明では調べる事が出来ず。そりゃーそうだ。3700年とか。ちょっと想像できない。

 

 

 

 

そんな文明の中、「石化の解けた謎」の解明が上手くいきません。仮説を正しくする為にありとあらゆる事を試します。そうです!!仮説と実験です。僕はこれがたまらなく好きで。それは置いといて.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは人類が滅ぶ!?とかなんとかにならない為に。ファンタジーの領域に踏み込んでいきます。未知のなぜ!?そうなったのか!?どうすれば解けるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

そんな中「神がかった頭脳派天才」が「酒」があれば「腐食液」という「化学公式」となる”液体物”を作れるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな「腐食液」実験で世界はどうなるのか!?続きは本編を.....

←こちらからいいけます!!

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→破って持って行ってね!!w