コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

日記

今日何も進んでないwずっとチンプンカンプンです。バカすぎてヤバイ。

 

 

ちゃんと分かるように説明してくれよ。何が分からないかって!?

 

 

 

 

ブログ引っ越しなんだけども.......。やり方が載ってるんだけど。その画面に行くまでに何処のボタンで何処を押したらそこにたどり着けるんだよ!?って話ねw

 

 

 

 

後Wardプレスがアップデートしてて、表示が変わっていて。若干内容が足りなくなってる。wそりゃーアップデートしたらページが変わりすぎてて肝心な「〇〇」をclickする場所が無くなってる。探して1日が今日終わりました。

 

 

 

 

なんて日だ!!小峠かよ!!