コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

あの有名なゲームがコメディーになった!?「勇者ヨシヒコ」の魅力とは!?

 
 
 
朝から耐熱ガラスでコーヒーを沸かして
角砂糖を入れたら、なぜか溢れて3秒ぐらいもくもくと泡が育って...
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」を
三秒間言って新年早々コーヒーに踊どらされた
「コミュ障の言語化」です。
 
 
 
 
 
 
今回は「勇者ヨシヒコ」の魅力に迫ります!!
なんとも笑える.......物語。
ある平凡な村に疫病が発生します。
その疫病から村を守る為に「勇者テルヒコ」は”幻の薬草”を求めて村を出たのですが……。
 
 
 
 
 
 
未だに戻らず。と……村長は言っておられます。
ん!?村長「勇者テルヒコ」って誰!?ん!?村の村長さん題名…
「勇者ヨシヒコ」なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
勇者何人おんねんってギャップで開始早々笑わせてきます。
そもそも、勇者簡単になれるのか!?ってなります。
 
 
 
 
 
 
 
さらに村長は「勇者テルヒコ」が”帰らない”から次の勇者を見つけ出そうと……。
ある試練が待ちわびています。
その試練を越えた者が「古のいい伝えによれば」真の勇者と村長が言います。
何人か「試練」に立ち向かい……。
 
 
 
 
 
待っていました!!そんな中やっとこさ…
貴方のファンです山田貴之さん!
試練に向かう途中に「勇者ヨシヒコ」がやってくれますwwww
 
 
 
 
 
さらに個性豊かな「謎の魔法使い」ムロツヨシさんが
僕達から笑いを引き出してくれる!?
そんなサポートをしてくれます。
 

見所ポイント!!

  1. 試練とは!?
  2. 勇者テルヒコとは!?
  3. 面白可笑しく笑わせてくる!?
  4. 果たして薬草は見つかるのか!?
  5. 山田貴之の個性が爆発!?
  6. 謎の魔法使い「ムロツヨシ」が唱える特殊な呪文とは!?

 


 
 
「えっ」や「クスっ」で意表を突くファンタジーな世界を本編でどうぞ....
 
 
 
 
 他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→  
破って持って行ってね!!w