コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

本当のお金持ちはお金の使い方が違うってホント!?毎日の質を上げる為のお金の使い方とは!?

E コマース, オンラインの販売, オンライン販売, 購入, 販売, 市場, 技術, ビジネス 
いつも見ていただきありがとうございます。
 
お金持ちはお金の使い方が全然違った話です。
 
これは僕自身もビックリしたんですが。お金持ちはお金の使い方が全く違うんです。
 
そうだと分かってはいたの……ですが色々とYouTubeとかで調べてたんですが。
 
分かったつもりでいました。分かっていませんでした。恥ずかしいです。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
まず始めに「お金」を頭の中に浮かんだ時点で「減らない」この考えが「お金持ち」には”常”にあります。
 
その前提に「お金」についてもかなり勉強しています。
 
お金がどの様にして生まれたのか!?元々お金は昔はなかったんです。
 
物々交換されていたのです。知ってる方が多いかと思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからある方は「野菜」ある方は「肉」ある方は「魚」
 
一人一人違う鮮度の商品を持っていたのです!!
 
ある日に「芋」を持った青年が海に行きある漁師に「魚」と交換してくれと
 
交換しに来ました。青年は獲れたての魚を貰い交換が成立しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなある日に「魚」を持った漁師が山で採れた
 
「野菜」が欲しくて山に出掛けて行きました。
 
ですが「魚」は鮮度があるので魚は腐ってしまい。
 
 
 
 
 
 
ここからが「ビジネスポイント」です!!
 
コレはどうにかならないか!?と民達の中で話合いが開かれました。
 
民達の中である「提案」がされました。
 
貝などそこから金(きん)などになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが重いですよね!?ジャラジャラと。
 
こんな物持てるかよってなりますよね!?
 
そこでまた「話し合い」→「提案」そして紙幣が出来上がりました。
 
 
その「提案」が後に「お金」となっていくのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお金の歴史はとても大事なんです。
 
お金はこの「提案」からなった「悩み」から出てきたのです!!
 
このお金になった”減らない悩みの意味”をしっかりと分かれば
 
「素敵な人生」が待っていますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお金が「貰える人」はこの「悩み」を解決して
 
沢山お金を貰っている黒い噂が....チラホラ!?
 
それでは実際にお金持ちが近くに居てる僕が、実際に「買い物」した。
 
当時の「金持ち脳内」をチェックして脳内で起きていた出来事を詳しく話します…
 
ここからはブログでは言えない話です。続きはこちら