コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

「コミュ障の言語化」上位Google記事ランキングを発表!?今どんな記事が”上位”に上がって来てるの!?

 

それでは公開していきます!!

世の中の皆様は何が興味があるのか!?ほとんどの人が気になる所ですよね!?世間のニーズが一体どのようなものなのか!?

 

 

それを大胆にシェアしていきますSEO対策企画です!!Googleさんが「どんな記事」を”上位に表示”して広告表示をブログでしてもらい表示回数を上げて広告収入を稼いでいるのか!?

 

 

簡単に言うと【どんな記事で表示回数を稼ぎより良くパートナー(クライアント)にこれぐらいの数字が上がってるので「これだけの人が御社の広告を見てもらえてこれくらい”クリック”されています】のプレゼンが出来ます!!その数字をどう稼いでるか!?

 

 

これが分かるとGoogleさんが喜ぶ広告表示回数が稼げる!?そんなあざとい企画でもあります。

 

8位

【起業家が「企画を練って作り上げるまでの裏側を暴露!?】

 

こちらが8位になります!!なぜ8位なのか!?これは僕なりの主観的な考えですが、起業家がどのようにして「失敗」を重ねて築き上げてるのか!?このウラ側が僕が経験してきた中で「シェア」されていなかったので「テスト」として立ち上げてみました。そして僕が「一番知りたかった内容でした」

 

 

 

 

なんと!?上位に食い込んできてました。世の中の皆様は気になるようです!!このタイプの記事が世の中に出てない記事で「上位」を完全にしめてきてました。自慢ですか!?違います。僕は失敗もかなりしています。人生で失敗ばかりです。これは”やった”から分かって出てきた事なのですが。

 

 

 

WordPressお使いの方やGoogleさんがどのような記事を欲しているのか!?よく記事で上げられているSEOを意識してる人が知りたい内容にしてみました。ぼくの中ではSEOなんてどうでもいいのです。考えてみたら、人なんて一人一人違うのに個性全開でいけば、自分だけのSEO対策になるのかな?。思いました。

 

 

 

SEOを意識した時点で既に「オリジナリティー」から一番離れた普遍的な所に入って行き。同じ方向性で歩く昔の自分!?と重なり戻りたくありませんでした。アドセンスで大事な「オリジナリティー」がないと思ってしまいました。ですがSEOも大事だと思うし。頭がグチャグチャになりパニックになりました。

 

 

 

そこでSEO対策の記事が上げられたらGoogleさんはどのような記事を上位に上げたいのか!?を模索してみました。世の中の頭が良い方々が次々と上位を狙い出します。僕は勝てないと思い。(そこまで頭が良くない)ここに入るにはGoogleさんの動線が分かれば良いのだと。シンプルに考えてみました。

 

 

 

そこで自分で整理して分かるように記事でランキングにしていますのでよければお役立ください!!ちなみにデパートはあくまで「テスト」ですニーズがないのなら潰す予定です!!そこに時間を割いていては時間が勿体無いと思ってしまいます。そう習ったから....。(イエスマン

 

 

 

その「テスト」だっただけです。自慢ではないです。続きを見ていきましょう!!

7位

【不得意を伸ばす事を美徳に感じる社会から離れて得意を伸ばして楽しく社会に貢献出来る方法とは!?】

 

こちらが7位に上がってきています。世の中は「今」不得意を伸ばして頑張っているようです。分かる。凄い分かる。学校のせいだと感じている。ほんと嫌になる。なんでこんなに頑張らないといけないのか!?ほんと疲れてきた。いろんな意味で。

 

 

 

なんか、だんだん嫌になってきた。影響されやすいんです。ちゃんとしないといけない。最近共感しまくってる歌詞。秋元さんあなたは凄いよ。ホント。「あっちを立てる気もないし、こっちを立てる気だってないまるでない。人間関係面倒で及び腰。話を聴けば巻き込まれる、良いことなんてあるわけないじゃない、それでも誰かがいなけりゃダメなんだ」何この歌詞。どストライクなんですけど。愚痴でした。次いきましょう。

 

 

 

第6位

【おもちゃがバカ売れ!?子供と思い出作り対決ラッシュで仲良くなった!?】

 

 

このおもちゃは「全て鬼滅」です。ちょっとブームに乗ってみました。この鬼滅の波に乗ればSEO対策になり見てくれる率が上がると思いました。ある記事ではSEO対策で「Googleが掲げる10に事実」が載せてありました。

 

 

でも、良くわかんないな。って思いました。難しい。SEOなんて糞食らえって感じです。でも分かる事が一つだけあります!!Googleさんが喜ぶ内容にすれば良い!!ただそれだけ!!

 

 

この事実は「一度に載せて言語化して対策をして載せていましたが”この10の事実”を切り分けて記事を書いてなかったので、もしかしてこれ分かりやすくしたら見てくれる!?聞きたい内容なのかなと!?感じています!!書いてませんが。w

 

 

 

鬼滅をシェアすれば数字を稼げると分かっていたのですが、一つ疑問に思った事がありました。そのブームばかり追いかけたら「偏ったブーム記事」ばかりになる!?これはどうなのかなと!?ブームに流された自分!?これは自分なのか!?と考えてしまいました。俺またイエスマンじゃんって悲しくなりました。次こそ「卒業するんだと強く決意した」このまま卒業できるのか!?続く....

 


 

第5位

【ハテナブログからワードプレスに移動します】

 

 

えっ!?なぜこれが!?知りたいのだ!?なーーーーーぜーーーーー!?

ちなみにこれは、一行です!!ん!?なぜこれがGoogle流入で上位なの!?

もうマジでSEOが分からなくなってきます。謎は置いといて次いきましょう!!

 

4位

 ここからは生活費を稼がないと死ぬので!!ぜひご奉仕を!!こちらから

note.com

 

 

f:id:boroboro0319:20210123113648p:plain