コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

トイレスタンプを買った後にポチっとトイレにスタンプした時に起きた衝撃的な出来事とは!?

お題「これ買いました」

一度使って見たかったトイレ用のスタンプ!!

これを最近買って使って見ました......。

アパート, インテリア デザイン, 屋内で, 装飾, ルーム, ハウス, 室内

ゼリー状のスタンプをポチッと付けたら(お見苦しいのでスタンプ時の写真は載せれず)こちらでイメージを.....w

面白いことに.....我が家のトイレでは水流は渦巻きタイプでは無いので水流は重力で溜まった水に向かって下に流れます。

 

ですので...そのままスクロールして読んでみてください。使えると書いてあったのに!!泣

 

考えてみれば、スタンプしてゼリー状の成分が水で少しずつ水に溶けて「その汚れを落とす水」が汚れなどを落としてコーティングして我が家のトイレを美しく保ってくれると思っていましたが....そうです。

 

「我が家のトイレの水流」は渦巻き状に水が流れ無いので.....効果があるのはスタンプの付けた場所から下まで流れるほんの少しの面積

 

こ・こ・こ・こ・こ・これは無駄じゃ無いのか!?と考えてしまいました。

もうその時の顔は.....WHY?

トン, ピエロ, アーティスト, 顔, 俳優, 男, 芸人, 面白い, 芸人

溜まった水の中にこのスタンプ状のゼリーが溶けて便器にこの水を出したら、理屈上納得できます。全体に溶けた成分の水が全便器に流れるので.....

 

なので買う方は......水流が渦状に流れるトイレタイプの方にはお勧めします!!

さらにこれ見た目は抜群に美しいです。シンプルなので.....このスタンプを効率よく使う!?(使えてるか謎ですが....)

 

全ての便器の面積に成分が含んだ水流れるようにスタンプしまくったら無くなりましたwそんな僕にどうかもう一度、買い物をして使うあのワクワクする楽しみを.....ください。

我が家にはとてもこの魅力的な商品を活用できずにいます。とても素敵じゃないかと買ったがしかし....だった!

渦巻状に流れるタイプの方はこのシンプルな見た目だけで効果を便器全体に感じられて、更に美しいトイレの外観を妨げることなく綺麗なトイレを保ちます。

ぜひ一度お使い下さい!!

水流が渦巻タイプの方)

こちらがその魅力詰まった商品です。

 

以上で日記を閉じさせていただきます 

他の商品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ

僕のビブルカードはこちらです→   

破って持って行ってね!!w

2段 ウォールラック 壁掛けトイレ用