コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

真のインフルエンサーは笑顔の人?!そんな素直なスポンジ力を手にした人生は徳だらけ!?

見ていただきありがとうございます。

思いたったらすぐ書き込んでいます、できる限り読者様に良い情報を伝えられる様にし

ていこうと考えてますのでどうかよろしくお願いします。

スポンジ, 泡, クリーン, Frühjahrsputz, あらいもの

 

これは僕が人生でずっと感じてきた事です。ですが.....

なかなか素直になれない自分が居てます。ホントごうじょうで嫌なやつです。

そんな自分にも素敵な彼女が居た時があります!!

僕と違ってすごく素直な人でした。

行動力だけは僕はあるのですが.......そんな僕を見て彼女はスポンジのように

僕の行動力を吸収して、今は一人で店を出してドンドン先に行きます。

もうおいてけぼりですね。

 女の子, 女性, 若, 人, ショップ店員, ショップ, ジュエリー, 窓

僕と違い周りと上手くやっていける人脈スキルもあるし、真逆のタイプです!!

だからこそ他の方から見れば素直で可愛いのかもしれません。そりゃそうですよね、

意地を張って素直にならない奴に誰が教えたくなるのか.....?ならなくて当然です。

 

教えた事を忠実にこなして、「自分を磨いていく方」の方が教える側としては、さらに

教えたくなりますよね?

そんな魅力的な人物はドンドン上手くいきます。

分かってはいるけど.......できないのが人間。気難しい。

 

僕みたいな意地を張って生きるのもイイけど、素直がイイですよね??

そんな読者様には「素直な人」と一緒に居てくれればきっと笑って沢山の人を笑顔に

させられる「影響力」が読者様を影響させていくと思います。

 

笑顔の人には運気が溜まっているのでしょうか!?

不思議と良いことが起きるのです。

自分も知らない間に「笑っている」そんな影響ある人物が僕はインフルエンサーと言っています。

 

いろいろインフルエンサーは「こうだ」!!みたいなのがよく見かけますが.....

意外と近くに居るんだなと感じました。

自分の人生にずっと影響あるのがインフルエンサーだと思います。

一時的に見てしまうのは、インフルエンサーとはいわないですが僕の中で。

家族だったり自分の人生に幸せをもたらす人。

 

 

ここで大事な事を......

誰にだって素直な所はある!!

これです。ほんとだなと感じてます.....

時に素直じゃない人は「ここ」が素直だなと感じて見て探して見てください

自分と違う素直さがある。僕は「こんな時」には素直に慣れないなと思って居る時に相

手だったら素直になる場面を......

 

「それができる」相手を凄いと思いませんか!?

それが「尊敬」に変わる時に相手をリスペクトしてしまいます。

そんな瞬間を体験出来るのは、自分じゃない価値観を持った相手からしか得られません。

 

それは二度とない相手だから感じられる一度きりの瞬間の宝です。

そんな相手を「笑顔」にする素直な人は笑顔で人が集まってきます。

誰だって笑顔で幸せになりたいと思ってる。みんなの権利です。

赤ちゃんもその素直な人間ですよね!?

 

少しでもその恩恵をもらいましょう!!