コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

なぜ!?未だに断捨離が流行るのか!?そんな社会で今後何が求められるの!?

ネット社会になって「沢山の人と繋がれたり」「欲しい物に直ぐにアクセス出来る」

そんな社会には欲しい物が溢れては、”思考を乱す題材”がチラホラとある。

商品やサービス、情報などが沢山ネット上に多くあり何が良いのか!?

比較するものがあればあるほど人は決められなくなり.......。

 

 

 

考えたりしている方がほとんどだろう....。

思考が散らかっては伝えたい事も定まらずに困っては悩む人が多くなります。

これがコミュ障の原因でもあるのですが。それはおいといて。

話題が、あっちにいったり、と、こっちにいったり、と。他のページに行ったりとか,,,,,体感されてるかと思います。

f:id:boroboro0319:20201120115407p:plain

だからこそシンプルな物で頭を整理したり、断捨離が流行るのだろう!!

お題「断捨離」

そう。お題にもなってる断捨離。

 この記事には「シンプルな物が流行る理由」が書いてあります。

boroboro0319.hatenablog.com

 

現代社会ではこれから.......どのような需要が増えるのか!?

「整理してくれる人」自分の事をしっかりと見てくれて、「整理を求める傾向」になってきています!!

考えて見てください!!断捨離記事で読者様が自身が記事を見て「スッキリ」された方も居てるかと思います。そうなんです。

僕らはこの世界で多くの記事やネット内から”かなりの影響”を受けています。

 

 

 

体が反応して分かっているから「断捨離記事」を見て少しでも脳内を軽くしたいのです。

「得る情報源を絞る事が大事です」まずは.....楽しみを増やすた為に僕のビブルカード 破って持って行ってね!!

 

 

 

情報源で人は、あっちにいったり、と、こっちにいったり、と。他のページに行ったりとか,,,,,これは付き合う人でも現代社会であります!!

自分は誰と繋がってナニに触れていくか!?人は簡単に動きます!!欲しい言葉や欲しいモノですぐに、あっちにいったり、と、こっちにいったり、と。

 

 

 

自分はナニをしていたのか!?すら分からなくなる始末。

それだけ人の言葉に影響されます。ですから「自分がしよう」としていた事すら「忘れてしまいます」これは自身が目的に向かうという願望がある人には「天敵」です。

 

 

 

是非、僕じゃなくてもいいので情報を取り入れる場所を絞ってください!!

それで、自分のしたい方向に進めたりもします!!

 

 

 

多くの人がなぜ途中でやめてしまうのか!?にも関係しています......

例えば副業で上手くいかないから,,,,と思っている時に魅力的な文章で違う副業があれば

そっち行ってしまい、本来してた事から離れてしまうでしょう。

これは絶対に避けたい事です!!なぜなら.....

 

 

 

せっかくやってきて上手くなってきたとあなたの事を良く知っているメンターから見れば「あと少し」なのに、全くあなたの事を知らない人があなたを一から見る事から始まるからです。

 

 

 

これはかなりの時間の無駄になります。

読者様をちゃんと自分を見てくれる方の方がいいですよね!?

誰だってちゃんと自分を見てほしいですよね。

 

 

”自分を見て欲しい”

忙しい世の中で「自分を見る事」は難しくなってきている世の中で。

自分で自分の事が分からない。そんな方が居ます!!そんな忙しい毎日に追われながらも日々一生懸命に働き今を生きてる方が多いのです。

 

 

 

「そのような毎日が多い人」が多くなり、自分の事を見つめる時間が無く。時間だけが過ぎていき分からなくなるのです。

 

 

 

だから”自分が 思う以上自分が分からなく”人に教えて貰おうと、、、、

自然と「自分を見てくれる方」の近くに居てたくなるのです。ではその方に「来る」のは、一人なのでしょうか!?答えは「多くの人が来る」のです。これが多くの方が知りたい「集客」の正体なのですが。

 

 

 

集客はまたの機会として......。このように「断捨離」が流行る理由が分かったと思います。そして「どのような社会になるのか?!「今は人が思考の整理を求めています」この需要はネット社会ならではですね。

 

 

 

今の時代は「整理してもらえる」人物が今後この情報社会で「貴重な人材」になるでしょう。そんな貴重な人材からは様々な情報が貰えます。お金の稼ぎ方、集客の仕方、セールスの極意、思考整理術、などそんな貴重な情報はこちらから貰えます!!