コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

YouTubeのような”穴場”がある!?そんな次世代の集客しないですむ。その○○は大きな今後第二「プラットフォーム」とは!?

今僕が尊敬するビジネスの先輩から極秘の情報が飛び込んできました。それをなるべく早く提供したい一心で今書いてます。

 

 

 

Googleさんは「今」何に力を注いでいるのか!?これは○○に力を注いで「ある分野」に参入して行ってます。その○○は大きな今後第二のYouTubeのような”穴場”になり。

 

 

 

そこに目をつけて参入すれば間違いなく”パーソナル”な部分を使い多くの人へと自動的に繋がり集客しなくていい「プラットフォーム」になり多くの人がその「プラットフォーム」で稼げるでしょう。

  

f:id:boroboro0319:20201219103223p:plain


 

YouTubeでは「多くのユーザーが”YouTube”を見たい」本質では”刺激”を求めているそんな方々が画面の向こうにお客様として刺激を待っています。

 

 

 

 

これは集客が必要なく「ただ」相手が面白いと思える動画や学びとなる動画を上げれば誰かしら見てくれるでしょう。集客がいらないのです。ここで更に動画に磨きをかけて「テクニック」で読者層を更に増やす為にニッチな投稿ネタが必要なのですが.....。

 

 

 

 

 

shunさんはしないのですか!?とそんな声もあるかと思いますが....これは他でも言ったように、”誰かに儲かるからやった方がいいよ”って見つけてもらってるだけでは、何も進歩はなく「これ」を欲しがる人に紹介する側にならないと同じ事の繰り返しなのです。

 

 

 

 

 

 

それでも「教えて欲しい」と言う前向きな方はこのまま進んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ですが.....。良い情報を流してるのに残念ながら僕が思ってるほど、伝わってない時があり。それが残念です!!

 

 

 

 

 

 

 

なので”決めた事”があります。これは読者様の事を思って有料メルマガにします。読者様の為ならshunさんそう思うなら、このまま話せばいいじゃないんですか!?と多くの方は言うでしょう........。

 

 

 

 

 

 

 

無料も良いのですが、それだとお金を使った方との「本気度」が変わってきてしまうのです。これは「ジム」だと分かりやすい例だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか「辿り着きたい場所」まで行く事は困難です。だからこそ先にお金を払ってジム入会などするのです。これは逃げ出す事を自分で分かってるからですが。このようにお金を使う行為でできる人は自分を奮い立たせます。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、本当に理想を”叶えたい”のなら行動していく事です。当時僕もそのような”しない理由や行かない理由”を出す時がありました。

 

 

 

 

 

これは僕が高校時代の話です。当時好きな人がいました。告白をして付き合いました。かなり好きだったので夜中であろうが早朝であろうが、会いに行ってました。片道10キロを自転車で......。当時はガムシャラでただ”会いたい”一心でした。「逢いたい」を”叶えたい”からです。

 

 

 

 

 

その為に「やるべき」ことを決めて”自転車”で「どの道」を通って行けば、相手の家に辿り着けるのか!?行くまでを「明確」にして”進めた”からお陰様で彼女の家に辿り着きました!!何が言いたいかと言いますと.....。

 

 

 

 

 

 

 

恋のように「叶えたい事」に対して真剣に恋をしてない人が多く居てます。理想を手にできない原因は”叶えたい事に対して真剣なっていない”のです。真剣になるとは「無意識に行動している」事を言います。

 

 

 

 

「叶えたい事」に対して誰も「恋」をして追いかけてないのです。叶える人は無我夢中で周りを気にしやずにそれだけを追い求めます。他には何も見ていません。

 

 

 

 

 

そんな自分を信じて走る方のみがチャンスを手にできます。悲しいのですが.......なので今回は特別にこの情報を”有料メルマガ”で配信します。

 

 

 

 

 

今後この「プラットフォーム」は社会で重要なポストについていくでしょう。もちろん今もGoogleさんを使ってる時点その「ポスト」の延長線上でしかないのですが!!

 

 

 

 

 

 

これから、ますます時代は進み”この”サービスは今後ますます需要が増えていくでしょう。Googleが導入しているのが良い証拠です!!気になる方は有料メルマガで未来のチャンスを受け取ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

「この発見」を”自分で見つけて”shunさんのように”見つけられるようになりたい”という将来楽しみな方は「Secret Max | 潜在意識の秘密 僕が買って良かった。お題「#買って良かった2020この潜在意識を操れるようになると未来は大きく変わります。ので是非!!チャンスを今すぐ掴んで下さい。

 

 

 

 

 

僕からまだまだ教わりたい方はこのまま有料メルマガへこちらから↓

www.mag2.com

魅力を伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→  破って持って行ってね!!w