コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

僕が「やりたい事を見つけられた瞬間」とは!?それを見つけられた秘密の方法とは!?

 

まず始めに「やりたい事が分からない人」は僕と同じで「心の声」が小さい人です!!この”知りたい瞬間”に立ち会えた”瞬間を暴露”していっています。ぜひ最後までしっかりと読んでチャンスを掴んで下さい!!
 

 

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ
 
 
僕自身は凄く「イエスマン」でサラリーマンに凄く向いてるなと思いすごしてきました。とても従業員として、使い勝手が良い「従業員」だったと思います。給料なども全く不満なく、ただ、暮らせて多少好きな物を買えたら良いじゃん的な考えだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、周りから「イエスマン」で扱いやすい「良い子」だなって「お陰様で周りからは当たり障り無い平凡な子でどこから見ても、言われた通りするから逆に「欲しい人材」だったでしょう。そんな中、ありがたいことにウチにこない!?的な話がくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時、敏感な人は僕自身の「対人」が嫌な事など瞬時に察知して「相手が困って」るのが分かったから声を掛けてくれたんだと思う。お陰で精神的にはボロボロになっていくのですが。ワガママを言わないから会社を変わると「給料」もだんだん上がってきた。別に求めてない訳じゃ無いけど。そこまで重視してなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のお陰ではあるんだけど。逆にドンドン責任を負う内容になってきた。僕はそこで独立を「うながされた」話が上手いから、知らない間にのかって「イエス」と言って。責任がかなりのしかかってきた。僕は逃げたくて、責任者は嫌だと言って「逃げる」選択をした。
 鳥, 群れ, 開始, 飛行, 逃げる, 動物, 自然, 交流の高騰, 飛行を取る, 黒と白, 野生動物, 運動
 
そんな状態のまま、仕事と向き合っていった。当時付き合っていた女性を「幸せにしたい」という気持ちが芽生えてきて、その為に何が出来るのかな!?と考えるようになってきた。まず自分の中で整理してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、重要になるであろうポイント整理してみた。
 
 
  1. 二人で使えるお金
  2. 二人の時間
  3. 二人で住める場所
  4. 二人で学べる環境
 
 
 
 
上記の中で「お金」が一番1〜4の全てに影響あるから、”これ”を稼ごうと決めたのが6年前ぐらいだった。「お金」を稼ぐ方法を当時分からなかった。「ここから自分のやりたい事が分かる」までの始まりだった。そのスタートラインに立ったのが「後」になって分かってきた。
 
 お金, 利益, ファイナンス, ビジネス, 戻り値, 利回り, 金融, 現金, 通貨, 銀行, 投資, 富
 
やりたい事が分からなかった僕は「諦めて」稼げる手段ならなんでもいいかな!?とりあえず先生を自分に付けようと考えた。その業界を知らないから、情報を仕入れることでその業界を知る事から始めた。当たり前で「大事なポイント」でもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
その先生から稼ぐ方法学び自分が「伝え方」がかなり下手くそで、周りから見たらん!?「何が言いたいのか分からない」が自分で分かった。これは「先生」と出会って「行動した中で初めて自分を分かった瞬間」でした。ここに「自分のやりたい事が分かる」大きなポイントが隠されていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは「自分が動いてから分かった産物です」多くの有名な方々はこの事を言っています。
そこからもしかしてこのまま進んだら「自分のやりたい事が分かる」じゃないのか!?という。仮説ができた。それは「自分の行動が好きな事」って言葉を聞いた事ありませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
好きなものしか買わないし、好きな服しか着ないし、好きなモノしかお金を使わないし、好きな漫画しか見てないし、好きな食べ物しか食べてないし、好きな映画しか見ないし、好きなゲームしかしないと思っていたので。自分の行動が「好きの定義」になった。この自分が小さな行動してる延長線上に絶対あると確信した瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は「無我夢中」で先生から与えられた宿題を片っ端から何年も何年もやった。伝え方がかなり上手くなったと周りに言われて、自分のしたい事が分かる瞬間だった。それは「過去を見て」を当時の僕を見てきた中で「浮き彫りになっていた」当時「心の声が小さい」から「自分のやりたい事が分かる」まで時間がかかった。ここに至るまでの話を簡潔に言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
先生から「コミュ障だった当時言語化できなかった言葉の数々を僕から引き出してもらっていた。話し方が分からなかったから。shunくんはこう思ってるのじゃないか!?といい言葉をもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
相手が言って初めて僕は「心の声が小さかった話せる言葉が出てこない」から僕は先生にこう言った......「先生そうなんです」僕が言いたいことはそう言いう事です。となり……。涙を流したこともあります。そんな中「心の声」を引きだし続けてもらいながら、当時「伝える練習」をしていた。 人, 男, 泣く, 涙, 新郎
 
 
そこにある過去には、ある一つの「共通点があった」その共通点が..........「こちら」からその「極秘の情報」を受け取って「やりたい事」を見つけて下さい!!
 コミュ障の言語化コチラをクリックしてもらうと、情報をもらえる場所にいけます。
 
 
 
 
 
本日も見ていただきありがとうございました!!僕が「コミュ障を改善して伝え方が上手くなった「極秘の方法のQ&A」ができる有料メルマガも配信しております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
「こちら」から登録してください!!「伝え方の極意」や「セールスの基本」や「次世代の集客力」などブログでは言えない情報を配信しています!!こちらはメルマガなので、配信が過ぎたメルマガの情報は後で見れますが「更に有料なる」ので早めに欲しい情報を手に出来る決断をした方が「お得ですよ」

www.mag2.com

 
 僕のメンターである河本真の紹介です。
 
彼は「海外」ばかり居てる「一児の父親です」最近可愛いお子様が魅力で今度見に行く予定です!!wなんと真くんのお子様は商売上手です!!この動画を見れば「魅力」で画面の向こう側に居てる人を”引き込む”のが上手いのが分かりますよ。wちょっとお金をチラつかせてるのは......どうかと。まっ。それはいいとして。w
 

こちらが僕が学んだ商品です!!Secret Max | 潜在意識の秘密こちらが僕の先生です!!この方は詐欺師では絶対にありません!!ので「理想」を掴む近道になるでしょう!!ちょっと近寄りがたいなら、このまま進んで僕からQ&Aで「心の声を貰う」コミュ障の改善方法のメルマガもあります。その方法は「こちら」にあります。

 

 

 

最後に重大発表です。

★☆「応援されたい人」「応援したい人」を”繋ぐ”オンラインサロン★☆
 
 
ビジネスされてる方は自分の”自信ある商品”や”サービス”などを紹介してくれる「人」が居ればイイと思った事はありませんか?!
 
そんな『出会い』をサポートしてそんな素敵な『人』と出逢い更に『宣伝』をしてくれる場所を作ります。参加してくれたら嬉しいです!!
 
(「個人紹介」を個人紹介する代理店オンラインサロンです)を年明けに出来ます。
 
今準備していますのでお待ち下さい^ ^微力ながらお役に立てれば幸いです!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最後に◇
 
 
shunさん..必ずしも「行動しなきゃいけないのでしょうか!?」いえ。そんな事はあり
ませんよ。誰にだって「動きたくても動けない時があります」これは僕にもあります。その時々や状態によって「人」はテンションが下がったり上がったり、変わってきますので。
 
 
 
 
「今」は動かないで良いのです。充電期間だと思って下さいね^ ^大丈夫です。安心してください。ただそのタイミングが今じゃないだけです。時が来れば動きたくなりますよ。焦る必要なんて何もないです。
 
  

www.mag2.com

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→ 破って持って行ってね!!w