コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

「理想」まで走らせるのが、非常に上手い人がメンターだと簡単に理想が叶うってホント!?

お題「#買って良かった2020 」偽物でない本物は”簡単に人を動かして読者様を理想まで走らせる”のが非常に上手いのです!!コレが「本物と偽物」の違いでした!!

 

クレー, 幸運のクローバー, 運, 幸運のお守り, 緑, Shamrocks, 植物  

コレは僕がまだコミュ障だった5年前「文章」もろくに書けなく全く「伝わらない文章能力」で悩んでいた際、海外でホテル暮らしばかりしている、謎のお金持ちに出会ってしまったのが最後......。そそのかされて、セールスで情報商材を買ってしまった所から始まります。

 

 

 

 

 

 

周りから見れば、洗脳されたなど訳の分からない事を言われていました。当時、いや世間で普通である事が当たり前の世間に染まってる方がよっぽど洗脳されてるだろっと。嫌味ばかり感じていました。僕はそんな世の中が嫌でたまらなくなり。

 

 

 

 

お金を稼ぐ道を選び、自分の好きな自分で生きると決めました。そんな情報商材を買い漁って辿り着いた矢先......一つのスキルが僕に目覚めました!!RPGかよってぐらいに。

 

 

 

 

いつでも「放てる究極の魔法」モガンテ.....じゃなくて「人を理想まで運べるスキル」”ルーラー”と言う。文章で人に読んでもらえて”そこ”に辿り着きたい場所まで届ける謎の呪文!!

 

 

 

こちらが→「ルーラーーー」です!!ちなみにバシっとルーラーもできます!!w

 

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のガメラの翼はこちらです→  持って行ってね!!w