コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

濃厚な一枚、一枚が僕達の舌に絡み「ほろ苦い心地良い泡を喉奥に流させられる絶品のオヤツ発見!?」

もはやこれは......贅沢の極み!!

カロリーを気にさせてはくれますが.....

僕達に多大な満足感を心に、ほどこしてくれる商品のご紹介です。

  

 

今週のお題「ピザ」

とてつもない一枚一枚の重みを御賞味していただけたら幸いです。

濃厚なトロトロチーズが最高なんです......

僕はピザポテト「この一枚一枚」を大事にオーブンで育てています。w

 

 

それはオーブンの絶妙な温度を見ながら焦げないように....じっくりと

エメンタールチーズとチェダーチーズがまさにトロトロになるまで、ゆっくりと調理していきます!!

それは、まるで.......想像してください!!

 

 

彼と彼女が「ポテトの上」での共同生活です。チェダー君とエメンちゃんが暮らすポテトの上で二人は焦げるくらいに愛し合っています。w

もうとても見ていられません....熱々の恋となるチーズはいい感じに焼けてトロトロ状態です。

 

そうあれから、オーブンの中でピザが焼き上がり!!ちょうど焼きあがる、までの間にキンキンに冷やしたビビビビビールを用意してテーブルにこの子達を並ばせます!!スパイスの効いたピザソースが舌を、「満足という言葉」に溺れさせていきます。

 

これはク・ク・ク・ク癖になると言ったら。

もー.......すでに遅いのです!!読者様も癖になっています。それだけの魅力が詰まったピザ!!

厚切りのポテトに乗った2つのチーズとスパイスさらにマイルドでコク深く食べ応えあ

るこのピザポテト!!

 

 

いや。もう。ピザだっ!!

是非御賞味あれ

←こちらがピザです。

これから他の魅力も伝えていきます!!

「毎日の楽しみを増やすた為」にぜひ読者登録を!!

僕のビブルカードはこちらです 

破って持って行ってね!!w