コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

セールスから逃げて「お金を貯める」そんな謎のテクニックとは!?

f:id:boroboro0319:20210117153830j:plainブヒブヒ!!
 
いつも見ていただきありがとうございます。今回は「貯蓄テクニック」
 
素直な人は気おつけないといけません。なぜなら「お金が減る」からです。
 
本当に自分の理想になれるような商品なら買って良いと思いますが。
 
買って自分が本当にその先にある未来がどのようになるのか!?

 

 
 
 
 
 
 
などを考えて「今」の感情が満たされるだけの「商品」にセールスされて
 
「減ったお金」がある事実に気付かないといけません。
 
感情が”今だけ満たされる”「お金の使い方」がほとんどです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その先にある「大事な理想」からかけ離れた
 
「お金の使い方」から脱しないといけません。
 
例えば「甘いもの」でその時は美味しいかもしれませんし、
 
幸せだと思います。ですが将来の事を考えて…
 
 
 
 
 
 
 
 
「健康」「体型維持」「貯蓄」など先の事までしっかりと
 
見つめ直す事で「お金」を使わなくなり
 
結果的に「健康」「体型維持」「貯蓄」お金が増える
 
そんなお得な自分になれて「お金が増えて幸せ」が自分に舞い込むのです!!
  
ヒマワリ, フィールド, 女性, 黄色, 夏, 花, 花を咲かせる, 幸せ, 日当たりの良い, 祝う 
 
  
無駄な物は買わない!!これが一番「お金が増えます」
 
隠れたセールスから逃げないとダメなんです!!
 
じゃーshunさん「買うな」って事ですか!?
 
その時の感情はどうしたら良いのですか!?ストレスになりますよって方。
 
確かにそうなんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどが原因は人間関係から起因するものですよね!?
 
根本的な解決にならないので、その原因を解決する方法はコミュニケーションです。
 
その方法は、また何処かでシェアしますが。
 
その起因する問題に目を向けて解決した方がさらに幸せになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
話したい事はそういう事ではないのですが。
 
今自分が一番「大事」な選択は何か!?って事を選択する
 
「選択」が自分にあるって事です!!
 
買う時に「待てよ」って一時考えてから、お金を使うという事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には「セールス」上手が沢山居てます。買った商品を見て
 
「これ」は自分の未来にどんな未来になるのか!?立ち止まりましょうって事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この話の場合、結果的に「健康」「体型維持」「貯蓄」お金が増えて、
 
起因する人間関係まで改善する方向に行くのです。
 
これが「貯蓄マル秘テクニック」なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
貯蓄がどんどんできる人はこれが「無意識」に出来てます。
 
優先順位を「貯蓄の数字」だけに専念しています。
 
僕自身最近では間違って、ドメインを二つも買ってしまいました。
 
とほほです。
 
まだ使えない無駄な買い物でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  まさに、待てよって感じです。出来なかったw頑張ろっと。日記になってるw
それではちょっとやって見てください!!wお金を貯めましょう!!