コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

誰かが見ている......のレビューを見て「ほとんど見ている」になってるなと言う感想

いつも見ていただきありがとうございます。

今回は香取慎吾さんが出てる誰かが見ている.......その魅力に迫ります。いきなり.......

なんなんだコイツは ・・・?

から始まるミステリアスな事件ばかり起きている超難解な怪奇事件でございます。

簡単に説明しますと!!

この上の写真から言うと左の黄色の作業着ですね。

舎人真一(香取慎吾かなりの大ボケ役です!!

舎人真一(香取慎吾)から放たれる奇想天外な行動が僕達を困らしながら笑わしてくるを引き起こします!

 

そして謎の行動に写真の右2人粕谷次郎(佐藤二朗)粕谷あかね(山本千尋)らは

ツッコミ役たまにボケですね。

 

両者があいまって舎人真一の謎の行動がさらに...粕谷次郎を笑わし

粕谷次郎まで謎の行動してしまい「笑いの引金」になってます!!(笑)

その引金が彼の才能だと。一人で感じながらそんな日々の楽しみと化していきます。

 

そんなある日に粕谷次郎の娘である粕谷あかねに日々の楽しみがバレてしまいます。

娘は彼の魅力にドップリとハマり娘までも毎日の楽しみと化していきます。

 

それに追い討ちをかける数々の俳優達......(寺島進 稲垣吾郎 小池栄子 など)が彼の魅力を大いに引き立たせながら僕達を笑わしてくれます

そしての魅力に一番近くに居て、惹かれてるのが曽我そと子さん(宮澤エマ)さんかも知れません(笑)もう僕もそんな彼が人間的に気になって仕方ありません。笑

 

さらに粕谷次郎は奥様役の粕谷佳子さんに夫の楽しみである舎人真一の存在を隠そうとしながら物語が思わぬ方向へと急展開していきます。

 

ここからは是非本編を見て笑ってください

アマゾンプライム会員が必要なので登録まだの人は