コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

世界が違った二人の夢の「距離」がドラマになった!?『君の名は。』

今週のお題「最近見た映画」

見ていただき有難うございます。ハテナブログさんからのお題が来ました〜!!

とても有り難いですよね....日々何を書こうか迷いながらネタを模索中!?

そんな事になりませんか?とても参加しやすいですよね?!

「最近見た映画」がお題となったので僕も参加します!

そうです!!新海誠さんの作品です。

 

夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語です。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマとなっております

その「距離はしだいに.....物語が進むにつれて縮みながらまるで

「少年と少女の恋の距離」のように惹かれあって縮み出していきます。

その「恋との距離」と「2人の世界が違う距離」がグッと近くになるにつれて隔たりが

なくなっていくのですが.........

ある衝撃的な事件がいくつも世界の違う二人に襲いかかります。

衝撃的な事件は僕が知る限り何個かあります。もしかしたら他にも.....

  1. ニュースに出るレベルの事件です!!
  2. 異性として欲が出る?!
  3. 好きならもー失くしたくない思い出!?
  4. 謎のメモの意味とは!?
  5. 特別な関係で繋がっていたのに何かの拍子で途切れた?!

キリがないのでこのくらいに.....

その衝撃が二人の恋と夢の距離を大きく発展させて行くのですが、恋と同じでなかなか思い通りにいかなくて少年自身は、悩み必死になって走り出していきます。

この物語では

 

相手の人生を時に楽しみ時に怒っては『まだ会ったことない君をこれから俺は探しに行く』と言うのが全世界を巻き込んだこの映画の面白い魅力です!!

 

会う為に探し出す歯車が......今うご

 

それでは大きな歯車を動かしに観に行って観ましょう!!

 

←こちらから観れます!!

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も

僕のビブルカードはこちらです→  

破って持って行ってね!!w