コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

12月1日 日記

 


今週のお題「感謝したいこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに二つも嬉しい事が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず読者様が90人に達成した^ ^ちょっとやって来てよかった。

大きな喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにHatena無料ブログでgoogleAdSenseさんから合格が来た!!

f:id:boroboro0319:20201127215651p:plain

 

良かった!!ハテナ無料だからどうなるかと思ったけど......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと相手の事を思った内容」なら大丈夫そうですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AdSense合格は無料でも大丈夫ですよ!!重要なのは.....

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. プライバシーポリシーを書く(記事を書いて投稿でもOK)
  2. 著作権の写真を使わない事(僕の場合はアフィリ画像をそのまま利用)
  3. 読者目線で書く事(これが一番大事)
  4. オリジナリティー(ライバルが居ないブログを作る事)
  5. ブログは「何を、どの読者に向けて投稿するのか?」を明確にする事!!
  6. ちゃんとgoogleのプライバシーの違反にならない内容を読んで理解する事

 

 

 

 

 

 

 

以上です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーっと。 プライバシーポリシー何書いたらいいの?っていいう方。

僕のを見て自分なりに変えたらOK!!

 

 

 

 

 

 

ここからがどの様に!?どの読者様に向けての戦略会議ですかな......w

 

 

 

 

 

 

頑張ってくださいね。って。何様.........無視してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

日記は自分の為に書くつもりが.......

 

 

 

 

 

 

頼まれてもいないのに.......お節介野郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何を書いたらいいのか.....分からん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ い う え お

な が ど ん と

た い ん ば も

は た よ し だ

な い り ら ち

に と そ の か

し き ば お ら

て が が と の

る あ す こ え

? る き ぎ ん