コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

「君」だけのヤル気が上がる魔法のアイテムがあるってホント!?そんなアイテムを使ってブログを書き続ける秘技とは!?

今週のお題「感謝したいこと」

 

僕のヤル気を上手く引き出せてくれている「MacBook Air」心地良い物で自分を包み込む事は自分のヤル気スイッチでもあります。これに毎日感謝しております。なぜなら.....

 

コンピューター, ノート パソコン, 技術, デスク, オフィス, 構成します

 

 

 

 

 

 

これはものすごく大事な部分で「続けられる」習慣化にもかなり影響があります。ん!?どういう事ですか?!それをこれから説明していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず始めに.....読者様がご自分で「ヤル気スイッチ」を見つける事がなにより長続きさせられるコツです。このヤル気を自ら上げる事ができれば....そうです。動きたくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、僕の場合だと「見た目」からヤル気が変わります。スマホの画面が割れていたら「凄く気持ちもブルーになります」気分が下がると自然とヤル気も削がれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンがWindowsだと........どうしても「気持ちが仕事をしようという気持ちになりません。だから僕は気分を「上げる為に」MacBook Airを買い自分を奮いたたせられる環境を自ら作ったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、Windowsが悪いんではなく。自分がどんな気分でヤル気になるのか!?どんな状態でテンションが上がるのか!?を読者様ご自身がご自身を理解する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには「あなただけの魔法のアイテム」が必ずあります!!それを少しずつ周りからかき集めていきましょう^ ^いい環境を創り上げるのが未来を良くする一歩です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知っていると...「テンションが下がるタイミング」や「テンションが下がった時」の対処が自分できるのです!!これが「人生で自分をコントーロルする」最大の秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

誰しも、なかなか自分の思い通りに行かないのですが僕が尊敬する経営者の先輩達はこれを上手く活用して自分のいきたい方向へと上手く自分を誘導して動けて行っています。

 

 

 

 

 

 

 

じゃー分かりました。やり方は分かったんですが.......なかなか行動に移せません!!って方は「今」決断する事をオススメします。なぜなら.....あなたには後押しが必要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には「チャンスが目の前にある」のにも関わらず「チャンスを掴む人」が少ないのが現実です。これは行動する方の話を聞いた事があると思いますが。ほとんどが未来を良くする為の行動が出来ていません。

 

 

 

 

 

 

 

僕自身も、そうでしたが。先輩に「君は出来る」と言われてから多くの事にチャレンジして失敗や成功体験を引寄せてきました。そのお陰で「自分の伝えたかった事を伝えられる」人に変われました。

 

 

 

 

 

 

 

上手く行く人は「この場で即決をして自らチャンスを掴みます」僕自身も昔から手当り次第にチャンスがあれば掴んできました。そのお陰で幸せを引き寄せております。

 

 

 

 

 

 

 

有名なあのグループ「RADWIMPS」の「君と羊と青 」でもこう歌詞で言っています。

「今がその時だと気付いてたんだ......光り方を教わらずとも知っていた」

「奇跡は起こるモノじゃなく、起こすモノだと手当り次第ボタンがあれば連打した」と。ボタンは「今」なんです!!

 

 


 

 

 

 

読者様の為の幸せの決断になるのです!!「人生で自分をコントーロルする」最大の秘訣となるこの秘技は、「自分の人生を自分が行きたい方にコントロールできる」のがこの「秘技」の魅力です!!

 

 

 

 

 

 

 

「自分を上手くいかせるキッカケ」が目の前にあるのでご自身でしっかりと掴んでみてくださいね!!今回は僕が僕を上手くいかせる為に買ったMacBookに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ手に取って素敵な動ける毎日を手にして下さい!! 好きな物で溢れさせる毎日を....

お題「わたしの宝物」でした!

こちらが毎日を良くする秘技です