コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

日記

昨日は夜中の2時までしてました。何一つ進んでいません。ちょっとだけ進んだかな。

 

 

 

 

 

サーバーでSSL化で!?何それって感じ!?記事を見てやったら.........エラーでドメイン指定設定?。

 

 

 

 

 

 

透明化がどうたらこうたら.......。終わったよ。次の日に。色々試して。サポートに言ったら。そちらでどうぞ........的な。さらに調べてまた試した。無理だった。

 

 

 

 

 

今日諦めて、ようやくドメインを違うところでとりなおして。解決。俺よ一歩ずつやっていきましょう。w

 

 

 

 

 

 

えっ。もう。パニックですよ。ほんと。まだあるんですよ。後エラー3つ程。w

 

 

 

 

 

 

 

ついに頭から煙が出たよ。ドメインマッピング?今日やっと終えた。引っ越しは終わった。けど内容メチャクチャ。さすが初心者。頼めばよかったって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやるから。覚えるんだよ。wドSw