コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

”相手の興味”を「自分に向けさせる」謎の魅力的な人になる方法とは!?

日没, 日の出, 自然, 山, 風景, 草, 平和, 草地, 雲, 高地, 屋外, 環境, 夏, ハイキング
 
こんにちは読者様^ ^いつも読んでいただきありがとうございます。いきなりですが気になる相手がいれば誰だって振り向いたり、目線をそっちに向けてしまいますよね!?人間の本能ですよね。
 
 
 
 
 
 
そして、自分の方に「振り向いてほしい」と思うのは「当たり前」ですよね!?そんな当たり前が手に入るとしたらやばくないですか?!あるんですよ。興味を引く力という魔法のような事が!!
 
 

 

 
 
 
 
 
ではもし読者様が相手の気になる異性の人間になったらどうですか?もし仮に………。
考えてみて下さい。「気になる人間」になれれば逆に”自分の身”はどうなるのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
そうなんですよ。相手から「注目される人間」になります。相手から見られる人間になる。これは当たり前ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
読者様を気になってる相手が居てるんですから。響きよくないですか!?読者様もなれるのですよ全ての人がその”素質”が眠っているのが最近わかりました。ここここれはと。人類の飛躍!?なわけないからwww
 
 
 
 
 
 
 
shunさん「どうなさったんですか...最近達観されたの!?」と言われるかもしれませんが……。実はですね。見えちゃっています。笑 なんか「人に合わせてばかりしたら一週回ってしまったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
話がそれたので戻りましょう。誰しも「気になってる」男性もしくは女性が居て話をされたり、相手に話をしたりしてるはずです。気になってるのは相手にしか分からない「魅力」や読者様への「興味」が備わっているからなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
この相手の魅力を言語化できたらいいと思いませんか!?お得ばかりですよ!!
この人の魅力は「ここ」と「ここ」なんです!!この商品魅力は「ここが凄いんです」など………。この”誰か”に備わっている「魅力や興味」を大きく育てていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
言語化できると「人」は寄ってきます。誰だって自分の「いい所」や、「魅力的な部分」を知りたいと思うはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も自分の魅力を教えてくれる方がいれば聞きたいです。だからその人にわざわざ近づきます。w仲良くなれば教えて、くれて新たな自分を発見出来たりまたそれを応用してビジネスも出来ます。その言われた「魅力」を育てれば.....。
 
 
 
 
 
 
 
そうする事で社会では「一歩抜きん出た」存在になるでしょう。これがこれからの時代に必要となる「オリジナリティー」になります!!
 
 
 
 
 
 
これは「グーグルアドセンス」でも必須なこれから重宝される人間性になります。今からドンドン自身の魅力を育てて、差別化をしていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Shunさん分かりましたよ。魅力が誰しも備わっているんですよね!?そうです。
備わっているのです^ ^では相手にとって魅力とはなんでしょう!?
これは男性が女性を求めるのと一緒で。女性が男性を求めるのも一緒で。フェロモンと似た………。続きはこちら