コミュ障と言語化

コミュ障が様々な角度から「物や人やサービス」の魅力を「 独自の世界観」で面白可笑しく紹介して伝えていくちょっと退屈な毎日に..........! 『クスッ』や『えっ』を提供するサービスです!!コミュ障が「言語化に成功して日記を書いていく」秘伝のブログにもなります。まだコミュ障の名残がありますので温かく見守っていただけたら幸いです。記事は長くならないようにコンパクトにすぐ読み切れる短さが当ブログの「魅力」です。

1日のアクセス数が5以下だった「落ちこぼれの挫折したブログ」から読者様が150人増えた謎の人並みブログとは!?

Wlan, ウェブ, お友達と, コミュニティ, Sms, ビデオ大使館, 無料, アクセス, アイコン

ブログを始めた、何年か前には一度挫折を味わいました。

最初は”アクセス数”が「5」以下でした。さらに読者様なんて当時は誰も居なくて。

そんな昔の記事を載せておきます。【ハートはリッチ言葉に嫌われる人】

当時10人読者が居た人が羨ましく感じましたし。嫉妬もしました。叫びたかったし。辛かったし。それでも、笑って過ごすようにしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがコミュニケーションをずっと学んで「伝え方」をテストして積み重なって....

伝え方を学び。

今では、嬉しい事に読者様が150人に増えました。小さな成長。

周りの才能ある人は見たら落ち込みますよね。

比べてしまいますよね。凄く分かります。

 

 

 

 

 

 

 

今「読者数」や「アクセス数」で悩んでる多くの方は「必ず理想に近づけます」

必ずできます。日本一日本語が下手くそだった!?落ちこぼれてたブログが成長してるんですから。

 

 

 

 

 

 

 

今では「読者様が一人も居なかった挫折した時期」から比べて。今では読者様が150人にやっと増えてますし。僕は今メチャクチャ嬉しいですし。アクセス数も当時より増えてます合計が「3519」にようやくなりました。悩んでる方も「続ければ」人並みの結果が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

やっとここまできたぞ。やっと。

合計が3519。何ヶ月も書いてこれだけって。才能無さすぎでしょ俺。やっともうすぐ100記事数になる。いつも見てくれてる!?方に感謝です。こんな上から目線!?の記事。誰か教えてくれ上から目線を治す方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「今」の人並みアクセス数です。

f:id:boroboro0319:20210122141822p:plain

 

 

 

 

 

 

 

隠さず出す方が読者様の為になると思い載せてみます。一日「15アクセス」より下の人よ。凄いですぞ!!なぜなら当時の僕はもっとヒドイ。5アクセスで読者なしでした。自信を持って胸をはってくださいませ!!あなたは凄いのです。

当時の僕なんかよりよっぽど才能があります!!

「伝え方」を学びたい方はこちら

note.com

そして15アクセスより上位のアクセス数の人は才能の塊ですぞ。ホントざらに沢山いてるでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

当時の自分が考えてた「伝え方」がこんなに違うだけで「読者数」「アクセス数」がこんなに変わります。一桁から初めての読者3桁です。今、増えない数字で悩んでる方。頑張っていきましょう^ ^って言って自分を励ます。w

 

 

 

 

 

 

 

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→ 破って持って行ってね!!w